SSブログ

COLD MASTERS アセロラドリンクプレゼントキャンペーン中!!(ニチレイフーズ研究所) [特典・懸賞]

ニチレイフーズ研究所 COLD MASTERS 「アセロラドリンク」プレゼントキャンペーン中!!

ニチレイフーズのオリジナルムービーを見てアセロラドリンクをゲットしよう!

動画内に隠されているアセロラドリンクの本数を数えて応募するキャンペーンです。

正解すると、抽選で50名にアセロラドリンクカロリーオフ 1セット(280ml×24本)が当たります!

 と言う事で、早速チャレンジしてみたんですが。動画がとっても面白かったから、ついつい「アセロラドリンク」を
見逃してしまいました。。初めて見たときは、一本も見つけられませんでしたよ~。
ストーリーは、コールドマスターズが、人々の迷惑を顧みず大切なものを次々と冷凍銃で凍らせていく。それは「大切なモノは、いつまでもそのままでいてほしい」という願いから。。。
 何度も見直して、慎重に数を数えてみたんですが、動画を見てアセロラドリンクを探すことってなかなかないので、とても楽しかったですね。
でも、動画の見すぎで疲れました。こういう時って、ビタミンCが疲労回復やストレス軽減に役立ちますよね!

アセロラは、英名:Barbados cherry, acerolaと言い、さくらんぼに似た果実で100g中には、なんと、レモン果汁約34倍の1700mgのビタミンCがあるらしいです。

ビタミンCは抗酸化物質で、ストレスや喫煙、紫外線により体内で生じる活性酸素などの有害物質の生成を抑制し、細胞の酸化などを防いでくれます。ビタミンCの効能は、病気の予防から美肌効果まで、多岐にわたります。
だから、ビタミンCはお肌の調子を調えたり、老化を予防したり、疲労回復、などに大切なモノ。
 また、ビタミンCは人の体内で生成したり、長期間蓄えておくこともできません。
だから、毎日の摂取が必要だと思います。

動画を観て、ニチレイフーズアセロラドリンクをゲットしましょう

応募期間:2009.03.13~2009.04.24


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。